ベビー&こども服のバースデイ-futafutaシリーズが可愛い♥

スポンサーリンク

「隣駅の駅前ビルが新しくなって「バースデイ」ができたよー!」

と友人に教えてもらったので、早速行ってみた。

じつは、このバースデイというベビー&こども服屋さんは知らなくて・・・

しまむら系列なのね!!

お手ごろ価格で品数が多く便利なベビー用品が揃う店舗といえば、アカチャンホンポか西松屋くらいなのかなぁ?と思っていたのでこれは朗報!

子供服って、かわいいな。

お店に着いて早速目に飛び込んできたのは、色とりどりのカラーパンツ。

小さな子供用サイズの洋服がカラーバリエーション豊富に並んだ光景は華やかで可愛らしく、思わず顔がほころぶ。

ネットで買おうと思っていたような子供用カラーパンツ(レギンス?)も1000円しないようなプチプラが嬉しい♡

うーん、でもベビーにはまだ早いかな(笑)

この日は、特にお目当てのグッズがあったわけではないんだけど、そろそろ夫とベビーカー選びに足を運ばないとなぁ。なんて思っていたので、その予行演習がてらベビーカーコーナーへ。

あいにく、私が目星をつけていたメーカーのものがなかったので、ほ~んの冷やかす程度の見学になっちゃったけど・・・。

でも、店舗で実際に色々と試乗できるっていうのはありがたいよね!ほんと。

新生児用肌着を見て思い出すこと

さて、もうすこしベビーグッズを物色しようと歩を進めると、ちょうど息子にピッタリな低月齢~中月齢サイズが陳列されているコーナーへ。

ふと目をやると、そこにはもう息子の体には小さいと思われる新生児用の肌着も。

そんな小さな小さなサイズの肌着を手にとり吟味している妊婦さんの姿を見ていると、「あぁ、私も半年前はああだったな。」と、なんとも言えない幸福感に包まれていた妊娠後期の事をしみじみと思い出す。

で、ついつい思わずまた新生児用の肌着を買いたくなる(笑)

バースデイ-futafutaシリーズが可愛い!

懐かしさのあまり、下手をすると不要な肌着などを買ってしまいそうだったので、今日は必要なものもないし・・・と踵を返そうとしたその時・・・!!

出ました出ました、いつもこうかも。

なんだかすごく可愛い柄のお洋服が並んでる

ちょっと緩めの動物とか、北欧風の柄とか、配色が可愛い幾何学模様とか・・・

他のコーナーで見たお洋服のデザイン・柄とはまた少し違ったテイストのものを発見!

なにこれなにこれ!・・・と、飛びついたのは間違いない。

いかにもベビー用。という柄とは異なり、ちょっぴり個性のあるデザインはかなり私好み♡

動物の顔も、ゆる~い感じでアーティスティック。

よし!今日の戦利品としてこの中から何か選ぼう!(一体何と戦ったんだ・・・)

意気揚々と陳列棚を漁った。

バースデイ-futafutaでスタイとレギンスをGET♡

多分、私が見ていたのは冬物の残りアイテムだったのかな。

何となく、品揃えが中途半端な気がした。

それでも私はここ掘れわんわん、と息子にぴったりな2品を発掘した!

  • 白鳥さんのレギンス:980円
  • 北欧風柄のスタイ2枚組:780円

もしかするとセール価格だったのかな?

とっても可愛いアイテムがお得に見つかって大満足♪

実は、うちは息子だけど、寒色系ばかりにならないようにピンクも意識して取り入れてるもので・・・

ブルーの男の子っぽいデザインもあったけど、ここは敢えてピンク♡・・・敢えてね!

バースデイ-futafutaの肌着を買えばよかったかも

それにしても、本当に可愛い柄が多いから、新生児用の肌着もいくつかここで揃えたかったかも。(ちょっぴり後悔)

新生児の時って、ベットから出してソファや床で写真を撮るのが可愛そうだし、自分もいっぱいいっぱいだから、写真を撮りたくても思ったように構図を考えたり、写真写りを考えたり出来なくて・・・

なんだか、背景がぐちゃぐちゃ~。としてて、とりあえず買っておいたような肌着で寝てる写真が多いんだよね(苦笑)

ま~、でも元気に成長してくれてるしいっか!

よし!また今度一緒にショッピングしに来ようか、息子よ。

[blogcard url=”https://www.s-birthday.com/special/futafuta/?ao_flg=0″]


PAGE TOP